もちもち日記♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
琵琶湖の前日のお話・・
琵琶湖いく前の日のお話です。

旦那さんも早めに帰ってきて、早く寝て明日に備えようとしてたら
パトカーの音が何台も聞こえて、うちの近くに止まりました。
近いなあって思って外見に行きましたあ。

それで知り合いのおじさんに話聞いてるとー
「包丁で刺されたらしい」って聞きました;
その後どんどんパトカーが集まってきて8台くらいになりました。
その犯人がいるらしいマンション(うちの家の50メートルくらい)に
どんどん警察が入っていきます。
・・・・煙草吸いながら二人の兄弟が捕まりました!
見た目はあたしとタメくらいの兄弟で髪の毛が金色で
明らかに薬使ってたみたいな目をしてました。
うちが「一生出てくるなー」とか言ってたら
隣で「あほやあほや、たばこすっとんじゃねーくそがき」
とか言ってる声が聞こえて、見てみるとお兄ちゃんでした;;
友達も一緒にいて犯人をすごい煽ってました。
なんでいるんだろうって思って話聞いてたら・・
友達と飲みにきてて、警察がたくさんいるから
車で帰れないらしいです・・;;
しょーがないからあたしが車運転して
旦那さんに迎えに来てもらいました。
この事件のせいで・・予定より遅く起きちゃって
0匹しかつれなかったのです^^
(決してあたしが下手じゃ・・
琵琶湖~♪
琵琶湖行ってきました!♪
湖なのにサーフィンとかヨットやってる人がいっぱいいましたぁ
しかし!うちらがやりにいったのはバス釣りヽ(^◇^*)/
あたしは琵琶湖に行く前に2200円のルアー買ったんです!
これで釣れる釣れるって((o(^∇^)o))わくわく
琵琶湖いくには、三重県四日市方面からと岐阜県周りで
いけたんですが、住んでる場所から岐阜周りから行きましたぁ。
2時間ちょっとで行けるはずがすっごい混んでて
もう半分やる気
結局3時間半くらいかかってつきました。
琵琶湖はおっきすぎてはっきりいって海です;
どこいってもどこ投げればいいのかさっぱりでした(/□≦、)

結果だけ書くと・・・あたしは0匹でした;;
旦那さんはかわいいバスとブルーギル釣れてましたぁ。

もう釣りやめようかな・・(〒_〒)

あ・・あ・・・あと・・2200円のルアーはひっかかってお亡くなりに・・
