もちもち日記♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
琵琶湖の前日のお話・・
琵琶湖いく前の日のお話です。

旦那さんも早めに帰ってきて、早く寝て明日に備えようとしてたら
パトカーの音が何台も聞こえて、うちの近くに止まりました。
近いなあって思って外見に行きましたあ。

それで知り合いのおじさんに話聞いてるとー
「包丁で刺されたらしい」って聞きました;
その後どんどんパトカーが集まってきて8台くらいになりました。
その犯人がいるらしいマンション(うちの家の50メートルくらい)に
どんどん警察が入っていきます。
・・・・煙草吸いながら二人の兄弟が捕まりました!
見た目はあたしとタメくらいの兄弟で髪の毛が金色で
明らかに薬使ってたみたいな目をしてました。
うちが「一生出てくるなー」とか言ってたら
隣で「あほやあほや、たばこすっとんじゃねーくそがき」
とか言ってる声が聞こえて、見てみるとお兄ちゃんでした;;
友達も一緒にいて犯人をすごい煽ってました。
なんでいるんだろうって思って話聞いてたら・・
友達と飲みにきてて、警察がたくさんいるから
車で帰れないらしいです・・;;
しょーがないからあたしが車運転して
旦那さんに迎えに来てもらいました。
この事件のせいで・・予定より遅く起きちゃって
0匹しかつれなかったのです^^
(決してあたしが下手じゃ・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まあブラックバスを初心者が2時間で
釣ろうとするのが間違いだから
釣果0は必然でしょうw
まあルアーなくすのも予想されてたことだし
とにもかくにもお疲れ様~。
釣りは釣ってなんぼだからもっと釣り易い
魚にいったほうがいいぞよw
2005/06/10(金) 21:45:04 | URL | えんぞ #mQop/nM.[ 編集]
普通に海釣りなら下手でもけっこう釣れるからお勧めだよ^^
2005/06/10(金) 23:03:42 | URL | やなぎゅう #-[ 編集]
これからの時期はやっぱ海でアジ釣りでしょう!
去年ちょー嫌な思い出があるんで、
船はオススメできませんが・・・。

俺は食べれる魚にしか興味ありません(笑
2005/06/11(土) 02:08:22 | URL | かるてぃ #.2cgsHzE[ 編集]
名古屋は恐ろしい所ですね;;
犯人煽らないように・・・
2005/06/13(月) 13:17:30 | URL | ころ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/11(月) 22:46:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
