もちもち日記♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
琵琶湖~♪
琵琶湖行ってきました!♪
湖なのにサーフィンとかヨットやってる人がいっぱいいましたぁ
しかし!うちらがやりにいったのはバス釣りヽ(^◇^*)/
あたしは琵琶湖に行く前に2200円のルアー買ったんです!
これで釣れる釣れるって((o(^∇^)o))わくわく
琵琶湖いくには、三重県四日市方面からと岐阜県周りで
いけたんですが、住んでる場所から岐阜周りから行きましたぁ。
2時間ちょっとで行けるはずがすっごい混んでて
もう半分やる気
結局3時間半くらいかかってつきました。
琵琶湖はおっきすぎてはっきりいって海です;
どこいってもどこ投げればいいのかさっぱりでした(/□≦、)

結果だけ書くと・・・あたしは0匹でした;;
旦那さんはかわいいバスとブルーギル釣れてましたぁ。

もう釣りやめようかな・・(〒_〒)

あ・・あ・・・あと・・2200円のルアーはひっかかってお亡くなりに・・
コメント
この記事へのコメント
うへぇ~

せっかく買ったルアーがだめになり
しかも成績も0じゃつらいねぇ~汗

でもあれだよ?継続は力なりだし
運も有るわけだし、途中で諦めては
いかんよぉ~

七転び八起きな勢いでやってかないとねぇ~
なんでもそうだけど焦ってもしかたないから
マターリいきませうw
2005/06/10(金) 11:29:09 | URL | しのぶ #-[ 編集]
私は餌つけての釣りしかしたことないけど、ルアーっておもしろそう。
お亡くなりになったのは残念だけど(>_<。)

景色のいい湖で釣りっていいなぁ。
のんびりだらーんとできて気持ちよさそう。
旦那さまという師匠もいるんだし、きっともっちならすごいの釣れるよ♪

しのぶさんってもしや瑠璃ちゃん?
お久ですね(≧▽≦)ノ
2005/06/10(金) 13:43:48 | URL | ゆき #3aU7NDic[ 編集]
びのは釣りというと、釣堀で(*¨) ....ボーっとしてるうちに、釣れた!
(*ノノ)キャ
・・っていうのしかやったことありません。パパが釣ってきたお魚を小さい頃からぱくぱく食べて育ったので、お魚大好物♪
旦那様と琵琶湖で釣り!「甘い人生」(某映画)だねっ(。・ρ・)
2005/06/10(金) 16:01:46 | URL | びの #mQop/nM.[ 編集]
お返事ありがとう

残念ながら・・
瑠璃っち
2200円がぁぁぁ・・根気のないあたし;

ゆきゃの景色のいい湖
はっきりいって汚かったです。

びのっちの甘い人生
元ぞっきの先輩もきたので
全然甘くありません・・(>_<)
2005/06/10(金) 17:56:27 | URL | もち #-[ 編集]
ゆきちゃ。

そのとおし!
瑠璃でしw
2005/06/10(金) 18:23:43 | URL | しのぶ #-[ 編集]
片っ端から否定のレスがちょいウケる(笑
唯一肯定なのが、しのぶさん=瑠璃さんだし・・。
2005/06/11(土) 02:11:13 | URL | かるてぃ #.2cgsHzE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
